文化・芸術

2007年10月16日 (火)

若槻千夏 電車で衝撃告白!【動画あり】

「めちゃX2イケてる!」の抜き打ち中間テスト企画で、最下位の成績をとった時の一言「バカまんじゃありません!ヤ○まんです!」が伝説と化しているタレント・若槻千夏(22)。

どうやらその言葉に偽りはなかったようで、若槻千夏の地元では本当に若槻千夏の"ヤ○まん伝説"が存在している。

若槻千夏は昔から可愛かったので、男の出入りがかなり激しかったという。若槻千夏はとにかく有名人に弱く、地元で有名なヤンキーやワルと付き合うことが多かったという。

さらに、若槻千夏は友達のカレシを何人も略奪して、その若槻千夏武勇伝を周囲に自慢するので、周りの女子からは嫌われていたとか。

そんな若槻千夏の自由奔放な青春時代の極め付けエピソードが、彼氏と電車の中でヤッていたというもの。

若槻千夏が『私さあ、こないだ電車の中でヤッちゃったんだよね。車両と車両の間の連結部分ってあるじゃん?あそこでヤッたんだ』って自慢していたとか。

周りの連中が『アンタよくそんなところでヤレるね。他の乗客から丸見えでしょ?』って聞いたら若槻千夏が『だって乗っているのなんて二度と会わない人ばっかりだもん』だって(笑)

そんな若槻千夏の淫らな動画を入手した。元カレからの投稿らしいですが想像を絶するくらいにすごいものばかりで…ちょっと引きましたね。
いくらヤ○マンと言われているコだって普通ここまでやらないですよ。

若槻千夏 動画(流出ハ○撮り映像)
 

一途なのか気が多いのかよく分かりませんが、これからも若槻千夏武勇伝に期待!

無料ブログはココログ